恥丘少女アコギュナ

「エントリの内容なんて人それぞれ感じ方が違うのに同じようなブ米ばかりが並ぶ。何故だ?」
「みんなの意見に従ったほうが楽やから・・・?」
「ネガティブな感情ばかり垂れ流すのに、いまだに痛いニュースが持て囃される。何故だ?」
「誰かを蔑んだり、憎んだりしていたほうがココロが楽やから?」
「コピペまがいのまとめ記事に100も200もブクマがつく。何故だ?」
「とりあえずブクマしとけば楽やから?」
「プライベートモードの日記のブクマタイトルがちゃんと修正されてないのに、みんな放置している。何故だ?」
「誰かが直してくれると期待してるほうが楽やから?」
「ブ米でIDで問いかければいいものを、矢印で問いかけるのは何故だ?」
「IDをいちいち書くより楽やから?」
「わざわざ複垢のプライベートモードでネガティブブクマするのは何故だ?」
「そのほうが気兼ねなく人を貶めることが出来て楽やから?」
「メタブクマを繰り返して優越感ゲームを続けるのは何故だ?」
「自分が誰かより優れているという気持ちは楽やから?」
はてなスターで星を付けるだけで済むようなエントリをわざわざブクマする。何故だ?」
「誰かと感情を共有してるようで気が楽やから?」
「人が好き好むモノに対して、とやかくクチを挟みたくなるのは何故だ?」
「自分と人とは違うんだという安心感があると生きていくのが楽やから?」
「エントリのオチにしなもんを持ってくるシナ千代。何故だ?」
「小難しいオチを考えるより簡単にはてなユーザのリアクションが得られて楽やから?」
「50%の完成度でサービスを世に出す。何故だ?」
「サービスがユーザに合わせるのではなく、ユーザがサービスに合わせて変容してくれるので、提供する側としてはスゴク楽やから?」
「このエントリにはオチがない。何故だ?」
「え・・っと、そのほうが楽やから?」
「・・・。」
ウンコーヽ( ・∀・)ノ●
[安易なシモネタ楽やから]