星になったはてな業界人

「え、、マジ?マジでか、俺なんかレイキーなチャンネーとノーカセとゾンジツでギロッポンでワイハーよ。おまけにジュクシンのガネナイでガネジョシ喰いまくりっだつーの!ぎゃははh、んでニーハスフェでチョーシナとばったりで、シースーベーターで、ついでにキニクヤでミーノーでテレコテレコでケツカッチンでさー、もうマイウーよ、そうそう、パーペキパーペキですっつぅの!んでもって、ソーイレ、ボーディノ、カーマナとペンダンフォでバミってジョーイチとションタチよぉ、どーよ?マジマジ、コンジェー、コンレーもバーターでもうクリソツ!そうそう、バイヤー、バイヤー木梨だよw、そんで、トーイーがジャーマネでシータクをビーヨーで、テルホチョッコーで、もんしなのパイオツもみまくりさー、もうレーオのコムスーがテロンテロンで・・・」
と言いながら、携帯片手に踏み切りの遮断機を潜り抜けたその男の人は電車とごっつんこして、とおいおそらのむこうまでとばされて、おほしさまになりましたとさ。
おしまい