Dear tomozo3

「岡ピん」
年齢:52歳
職業:空き缶拾い。時たま日雇い土木作業
趣味:拾ったヤンマガのグラビアでお世話になること。
一度、テント内でお世話になってるとこをナベさん(近所)に見られて激怒したことも。
「お、おで、でもプライベーシーがあ、あるんだぞッ!」
口癖:「ちょぉ、すまねぇが、らばこ(タバコの意)かしてくんねぇか?」
たいがい、返してくれないので皆に拒否られる。
 
 そして、お誕生日おめでとう!*1

*1:すいません!!手持ち302ポイントだったので1ポイントしか送れませんでした。てか、そのうち50ptくらいtomozo3のだし、なんか貰ったお歳暮のキャビアの瓶詰めセットからキャビア一粒だけを送り返すようなマネしてますね、僕。あ、ちなみにキャビアは茶封筒に直接入れて郵送しますけど何か?ああ、例えがわかりずらいぃぃ〜