中華雑感人民共和国

わるキャラ

http://d.hatena.ne.jp/drytonguecat/comment?date=20051226#c
おお、なんだ、言及されてるじゃねぇか?おう、言及料よこせや!

    • ついき(猫蛙戦士江

運国際って、アンタ(失礼!)が一番ワルキャラだぁーー!
許すマジ、はてな業界人!(G/N比:0.000000001)

ありー?

オレ理論から、TBが・・・。
グループ日記で自動TB選択できないんかなぁ・・・。

おい

何回、"尿道口画像"と言わすねん!

グループ

運営したことないんで(ただしボツグループ一コあり)、もう、なにがなんだか、やるならやるねば。

何次構造だ?おいw

すげぇ連携技。こーゆーのは2ちゃんでしかありえない連帯感だなぁ。

えー

オレの中では一条さんは♂ってことで終了してたんだけどちげぇーの??

ちょおtomozo3(呼び捨て

なんですか?本気で心配って!あ、お、もう、ほんとに、な、ちょ、す、サラミ味

    • 追記

はてな関係の人はmixi付き合いするつもりはないけどakogina先生なら

ウレシイこと言ってくれるじゃないの、ツンツン!
(広川太一朗風に

ネットランダムさんから

少年犯罪の件数は戦後急激に減っているそうである。
雇用の安定と高学歴化がその理由とのことだが、
なるほど少年補導の制度などにより、犯罪予備軍の取り締まりや地域ごとにあの少年が危ないなどの情報がいきわたるなど市民が予防できるだけ社会が成長したということだろうか。
また、マスコミ報道の構造からお茶の間に流れる報道の中の少年犯罪の割合が増えているのかもしれないが、
それを見る機会が増えていることにもなる。
市民はその増えた機会により確実に心を痛めている。
報道を減らすのが良いのか、犯罪の凶悪度を軽減することが良いのか。*1
私にはわからない。

単にメディアにおける露出が増えただけであれば、報道の機会の増加によるリターンとリスクを計りにかければいいんでない?的な感想。
今のところ、警察が管理するという法案が通ったことについては今のところ異議はないなぁという感じ("今のところ”を言い過ぎ。
まぁ、後から問題は出るかもしれませんが、被害者情報って必要でない部分まで報道されてる感が強いし、遺族にグイングインマイクを押し付けるマスメディアも抗議してるバヤイちゃうんじゃないんかと。思ったりなんかしちゃったりなんかして
(またまた、広川太一朗風に

2005-12-27

女子は最近良くみかける。デスノ景気かなぁ。
前なんか、電車で持ってる(勃ち読みはよく見るけど)のを見た。
ショックだった(何が?

鳥ハム - おすましエプロン

うわー、悔いて食いてぇーーーー。
というか、クレイジーソルトほすい(そっちかい!みたいな?

    • 追記

ああ、四万十川料理学校はまだ運営されてるのかしら?

http://d.hatena.ne.jp/drytonguecat/20051227/p5

え、あの、その話前提で話題が振られてると思ってた。
い、いまさら〜?

うーん

オダヤカナヒビ
オ  カ  ビ
オカピ!』
で決まりっしょ!

拳銃列島ニッポンさんから

ひょっとしたら「いいとも」のお客さんは手拍子を始め「テレフォンショッキング」での一連の決まりごと(「そうですね」「エ〜!!」)など、「自分も参加」という条件を介さないと盛り上がれないという習性があるのかもしれない。

オオ!鋭い。

「武勇伝」の終盤「意味は無いけれど〜」のくだりに入ると、我慢できずにとでもいった感じでまた手拍子を始めていた。さすがにこれは止められず。でもどっちもどっちか。

あはは、いいともの客ヒデェw

ええ、

今田耕司のすごさは以前からオレはしてk(ry

ちょ、tomozo3!(2回目

いいですか?そんな流れで!ディスプレイへと消えた俺のダイエットコーク返してくださいw!
だれか、ちゃんとした案、よろ。

世界三大TRPG

ダンジョンズ&ドラゴンズルーンクエスト、トラベラー
えー、トラベラーってしらない・・・。

我ながらいいtagだ。

うわーw

穴蔵れてるw。いいんでない?

    • ついき

おお、ホテン取ってる!

はじめの一歩

板垣が時間を止めた!
時よ、止まれ!『ザ・ワールド』
って、それボクシングでありなの?