尿道口画像を探している君へ・・・

君は尿道口画像を探しにここへたどり着いた。
「尿道口画像」の検索結果 - Yahoo!検索
残念ながら、ここには尿道口画像は存在しない。
だけど、「戻る」を押す前に聞いて欲しい。
なぜ、君は尿道口画像が欲しいのか?
どうして「エロ」に走るのか?
ちょっと立ち止まって考えてみないかい。
もし、君が現実の世界で仲のいい友達や、かわいい彼女がいれば、君はこんなことをしていないはずだ。
ちがうかい?
今の言葉が君を傷つけてしまったら、申し訳ない。
だけど、耳を塞ぐ前に僕の意見を聞いてみてほしい。
君がほんとうに求めているのは尿道口画像でもましてや、宮里藍の肛門の匂いでもないはずだ。
君がほんとうにほしいのは誰かとの「つながり」ではないかい?
君がもし誰かと「つながり」たいと願うなら、微力ながら僕は君に協力することができる。
ここでは はてなダイアリーというサービスを使って、はずかしながら僕の話を誰かに聞いてもらっているんだ。
君もここで、どうして尿道口画像がほしいのかを日記に書きなぐってみないか?
日記を書いているうちに、尿道口画像では得られなかった大切な「なにか」をきっと君は手に入れられるはずだと僕は思うんだ。
まず、一ヶ月は書いてみてほしい。
その間に君は はてなの誰かと心がつながるかもしれない。
そう、君がほんとうに求めていた、「つながり」がここで得られるかもしれないんだ。
それでもまだ、尿道口画像がほしいようだったら、僕にトラックバックを送ってきてくれ。いっしょに楽しもうじゃないか!
とにかく、まず、始めてみることが大切だと思う。
さぁ、勇気出して、下のリンクをクリックして欲しい。
もう君はひとりじゃない。
  

はてな入会申し込み