簡単に1億円をせしめる方法
もうね、アイデアが死肉から湧き出る蛆のようにあとからあとから沸いて出てきちゃってしょうがないのもう。大変。何コレ、何コレ、変な感じ・・・、勝手にでちゃう!ああ、アイデアがでちゃうぅぅーーーッ!ひぎぃ!!(ビクッビクン
ということで、アイデアが止まらないあこギ〜ナですが、今回は貧民のみなさまに朗報をお持ちいたしました。なんとそれは簡単に1億円が手に入る方法です。
まず、遺失物の届け出を警察に提出してください。その内容は1億円を入れたジェラルミンケースを、そーですねぇ、横浜あたりの港湾の埠頭で無くしたという内容で届け出てください。もちろん、第三埠頭ではギラついた目をしたお兄さんたちがドキがムネムネするようなブツブツ交換("ブツ"だけにね!我ながらウマシ)をしてるわけで、当然その交渉は決裂して、男たちの挽歌みたいな状況に陥るわけです。で、その挽歌挽歌してる状態で、ジェラルミンケースが省みられることは少なく、あっちではマサが血を流して倒れ、こっちでは池之めだかが起き上がったり倒れたりしてるわけです。そんな中、当然ジェラルミンケースは放置され、挽歌メンはお互いに逃走、後のシーンは事務所の哀川 翔さんにパーンナップ、パーンダウンみたいな展開ですから、誰もジェラルミンケースのことなんて覚えていません。ほいで、ああたはまんまとジェラルミンケースを警察からどうどうと手に入れられるわけですね!どうです?スゴイでしょ!
あ、でも、その後、組織に追われても当ブログは関知いたしませんので悪しからず。