屁、屁、屁の出る雑感前

tomozo3さん、ポイントありがっとうぉぉうう!!

ども。浅葉さんちのL戦士にもあけよろ。

スピリチャルなんたららー

の江原ひろゆき?と永田が似てることはもう既出?

ブラマヨって

しらんかったなぁ。って去年も南海に対して同じこと言ってましたけど。

なんか立て続け!!

匿名さん、ポイントどうもありがとうぅぅぅううううう!!

えー、

もらったポイントは非公開制になりました。ウヒヒ。
どーしても、公開して欲しい場合は僕をミキシに誘ってください。

テキスト重視性

が高いとこってデザインが大概デフォのまんまだよね。
あっ。

ありがとう!いるかさん

オデなんか、推薦して大丈夫っすか??
初心者の嗜好が確実に捻じ曲がるような・・・。

2005年の映画をふりかえる/結果発表に

"サブカルが選ぶ"っていうサブタイを付けたくなる俺はかなり病んでいますかねぇ・・・。
興行収入関係ないとこがはユーらしい。

アカギの

最期をブログに例えてエントリ化しようと思ったけどメンドイので、またにします。

スゲーへコム

俺が新部を立ち上げてやろうとしてたことを既に残飯部がぁ〜。
webって、動機をすり減らす場所ですね・・・。はぁ

今日は

メタメタな一日でした。

uguisyu見学者へ

どうぞ、気軽に入門してみてください。ただいま、1日OTG体験実施中で〜す。

ポクが

思うに、ロジックだか、論理性なんつーものはまやかしだと思うんよ。物は言い様、詭弁も使い放題だしね。結局、情動に基づいた好き嫌いではないかなぁ・・・なぁんて。

大林素子はお笑いに詳しいだけで

あんまり見極めるセンスとかねぇんじゃないかなぁ という放言。