『雑感社会』

いつもおれは

ベアハグハグをベアハゲハゲと読んでしまう
そんな感じのロゴだよねぇ

イラストレータ

デヴューします!(ウソ!

「廃墟」

の部分はゲームブック化します!(ウソ!

こーゆー中途ハンパな

創作熱って、みんなどこに放出してんのかね。
JR系の駅の便所とか?

ズッコケ中年

ってもうそんな歳?ど根性のヒロシでもまだ30代だけど。

http://d.hatena.ne.jp/aqua39/20051222/p1

ぬをーーーーーっバトンじゃーバトンの仕業じゃーーー!!
あぁ、バトンがぁ、バトンがぁ〜あああああ(ムスカ風に。
やっほーーい、レッドだぁー、ワーーーイ。ってこんな薄汚れたレッドいいんですか、乾いた血の色。
いや、まてよ、てことは脇役を含め、5人以上をこの広いはてな野原から拾ってこなきゃいけねぇってか、うひょーーー、ひぃーーーーーぎゃーーーー(鉄筋橋から奈落へ
まぁ、がんばりんこ。

犬株先生の本家コメント欄の

コメント
コメントしてください

はなんか、訴えてくるものがあるなぁ・・・。
まぁ、偶然なんだろうけど。スゴクお願いされているような気はする。

MMR - 行乞記 - 断片部

ええ、やつらは裸足ですから、近くにいても足音すらしない・・・。
ほら、あなたのうしろにも・・・!

おっぱいポローン - Google 検索

なんかオイラ、やったぜ!
ていう感じです。
orz

つわものさんから

演出意図を全部説明し出すという凄い愚行に出る矢口さん。

うう・・・、身に覚えが。

昨日のコメへの返し

え?、あなたたち、もうすでに入部してますよ、ほら、うしろに・・・!!

ハナホジホジ

今、非コミュ界が熱い!!

とか言って、非コミュをターゲットとするビジネスモデルをとうとうと語ろうと思いましたが、なんかどこか遠くの知らない誰かをすごく傷つけそうでヤメました。

カノセ教授の名言2

本当の女性がネカマ宣言をしておくと、変な人が寄ってこなくていいかもしれない。

なるふぉど。いいかも。
じゃぁ、俺もネカマっつぅことで。

コメント、ども(f先生風に

[断絶部]非コミュにはハウツー本とセミナーがいける!と思うのだけど、ここでコメントするだけにしておきます。

そんなことしたら、真性非コミュの人と五反田先生が黙っちゃいませんよ。おー、コワイコワイ
『ほっとけない非コミュ
- 黄土色(う○こ色)バンド運動』

はてな近藤社長が自転車でやってきた

なんか「バカがタンクでやってきた!」みたいだ。

極ブロ

のエレベ話はコメントで既に語られていましたね。

SAT

投入までの流れが強引。

映画化

だれかツテを下さい。ホンなら何でも書きますよ〜

ひそかにぢす

「catfrogの約一秒」
で書けるエントリのほっとけない短さ。

と思ったら、

熊禿禿に揶揄られたァ!

そのうち

世間で言われてることすべてが自分への言及だと・・・
ってふつうに失調ちゃってる人だなぁ

はしかグループ(オウオウ

タスクがあるグループって・・・
そんなに忙しいんかい!

腹立つなー

タイトルだけでクソ記事だと分かったのでちゃんと読んでない。そのどこが特報じゃい!
はブしたけど。[二葉亭四迷]

今思ったんだけど

総被ア数に対して、やたら、プラベアンテナ比率が高いブログってどーなんだろう。登録してるのを見られたくないブログ・・・。
俺のことかーっ!!
↑失調

断部

より先に断部っぽい活動をしてました!
とか言い出してみるか。いや、ウソだけど。

無体戦士

のはブ弟子の人がタイトルだけで勘違いしてここへ来ませんように。ニヘヘェ

あー、最近

uguisyu練習生の星付きコメントみてないなー
アレを見ながらグイッと一杯やるのが良かったんだがなぁ・・・。