お前ら、謝れ、MC:アッキーに謝れ

そして見習え!
誰だ、あのテンションの意味がわからないとか言った奴は!
確かにおれも最初はあのノリについていけず、アッキーが登場した途端チャンネル変えてましたよ。
でもね、よく見てください。あの無意味でどーでもいい心理テストか占いだかよくわからないものを紹介しながら、あのテンションを維持し続けることがいかに大変であるか。
誰にも求められていない、一見不快な、あのキャラクターを演じきる勇気と忍耐力を持ってる人がどんだけいるんですか。しかも、彼は中尾あきらの息子ですよ!そんな彼が一生懸命に演じてるというのに、どんだけの人が最初のチョイチョイチョイースと最後のチョイチ(ry では微妙にテンションが違うことに気づいているっていうんですか!
もう、ほんとに僕は訴えたい!現代人はアッキーを見習え!、そして彼から目を逸らすな!
僕はチャンネル変えますけど。