雑感野郎Aチーム

おこってるなぁ

テラアニ師匠。でも、正論だと思う。
つか、ゲーム一切やらんけど。

おれが休んでいる間に

おまえら更新しすぎだぁーー。
予定してたエントリと品千代大士エントリがかぶってるし。

L戦士のジップラップ

3ッ過分なのでなげぇ〜。
てか、リンクをあいかわらず開かないので、陳プン漢文ですが。

ああ

ハニフェス、ノーマークだったなぁ
うーん、いまさら読むのもなぁ・・・。

でもさぁ

最初分離していた日記人格が徐々に本来の自分を侵食してきてアイディン父
が崩壊・もしくは日記人格が身代わり人形の役割をしなくなる
っつぅのがブログ廃人への過程だってSirouts博士からならったお!

略語とか隠語って

所見でも言わんとしているニュアンスがわかるようでないと
いかんと思う。個人的に。
非コミュは・・・わかるでしょ?

なんか

あるはーサンたちがきッ子問題で燃えているようですけど、おもしろければよくなくね?的な意見は控えときます。

さすがL戦士

隠しページへようこそ」がグぐるに引き上げられてるのがわらった。
隠しページでも何でもないw

これを読んで

トモゾーさんさんが痛烈にぢすってた内容のフォーカスが合った(遅っ!
たしかに統計的に意味の無いエッセーだわ。じゃぁおれも・・・

さぁて

どー結末をつけるかなぁ、アレ。

ヒデェ、けど笑った。

カノセ教授の名言。

なあに、脱オタでかえってキモい自意識がつく!

メタについて考えるとメタ・メタで、メタ・メタに考えるとメタ・メタ・メタで・・・

おれカネ御大

はムシが好き過ぎる。てか、ふつうそこはナノマシーンでしょうが!

非コミュ脱却で

むしろ、彦見君のようにモノローグを語ってたらヤダなぁ。
あ、続編書かなきゃ←変な義務感。

もうタダタダ

恥ずかしい。じゃぁやるなって話ですが。

うわ

ものすごいハズい。もうヤダ。

真ヒキさんの

自己言及オチにも飽きたなぁ

はーい、

通常進行に戻りまーす。

「素人ブログ」の検索結果 - Yahoo!検索

なんか、このリファがつくたびに侮辱されてる気がすんだよなぁ
まぁあたってるんですけど。何か?

答え?

そんなのは秘密だすよーだ。

コメ

つくとガツンとアンテナ上げ。うほーい

消したのに

推理してるしぃー・・・。ンモー!

いそがし

いんやら、暇なんやら。(ウソ、しなきゃいけないことサボってるだけ。

ヤバイ

煉を使いきった。おやすm・・・

さぁて

次は何語りするかねぇ・・・。いやマジで断絶部たちあげるか。
他人選手が立ち上げてなけりゃ。

本とは

非モテ脱却にはオカマ化が一番!
というエントリを予定していた。

つか

二人揃ってコメっつうのは何かの陰謀ですか?

誰だーー

アンテナつけてすぐに外したやつはーーー
おれを一喜一憂させるやつは許さねどーー

クロズドブログ

うーん、アクセス数とユニク数の比率がなんとも
ありがたいんですけどね。
このブログはSNSですか!?
とか思っちゃうときもあるよーなー・・・・。