坂の上の雑感

高橋真麻とは - はてなキーワード

なんか、写真が意図的で笑った。

読みたい人が一人でもいれば書きます。

アイデアミーティングで危機管理に関して喧嘩が起きたために、たまたまククパの佐野社長が忘れていった秘密のレシピで作ったスープのサンプル瓶がどさくさに紛れて割れてしまい、そこにたまたま出社していた会長がそれを舐めてしまい、巨大・凶暴化で本社に大惨劇が・・!!というバイオハザード物を書こうかと思いましたが長くなりそう&めんどいのでやめました。

えー

そんなにカウンター回ってるかなぁ。。。
てか、ほとんど自分で確認してる回数だと思うけどなぁ。
とにかく、はブされたいんですよー
はブシーシ山下。

ululun選手が

栗先生に誉められてるなぁ

そー考えると

おれカネ御大はまさにカリスマブロガだなぁ

アクセスカウント

されないように更新する方法ってないのかなぁ?

夏川潤香が

たけくま戦士のとこにスパムコメントしてんなぁ

黒徹が

ちゃんと義務を果たしたらしい。

今思いついたシリーズ

非コミュ部名称→「断絶部」

オフレポ

ってどこまで信じていいものやら。
ただ真に受けると結構壊れた方がいたようで。
こりゃ断絶部にスカウトだな。

今日のオモシロリファ

「尿道口の画像」の検索結果 - Yahoo!検索
って、シモばっかだなぁ・・・。
どう見ても変態です。ほんとうにありがとうさようなら。

はブ界(はてダ界)の

超・大旦那がはブしてくれたようです。ふーっ、久しぶり。

いきなり呟いてみる。

うーむ。「意味のある文」とは多義性を持った語彙同士の連結においてコストが最小となった最終形、もしくはローカルミニマムであり、いったん、場の外に出ればいくつもの解釈が可能であると。
このはしわたるべからず
ここではきものをぬいでください
どうみてもせいしです。

http://d.hatena.ne.jp/uguisyu/20051216/1134725994

さぁて、放浪の旅にでも出ようか?

        /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./              \   /
     | \/                 \/...|
     |  |                   |  |
     |  |                   |  |
  .._ |_|                   |_|_..
     |  |                   |  |
     |  |                   |  |
     |  |                   |  |
     |  |                   |  |
     |  |/               ..\|  |
     |  |                  |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ ...|\|_
  / ..|  |   _−_−_−_−_− _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \

ずれまくりだなぁ

えーと、えとえーっと

何言うか忘れちゃったよ

今思いついた(何回でも言う

ククパにパクられた人が復讐する方法。
いかにもおいしい物ができあがりそうなレシピを登録。
ところがそのレシピを実行すると、材料の組み合わせの妙により猛毒が発生。
ウマー(おいっ

次回!

ハニフェスにまさかの展開!会場がゲイ告白の場に!!
「うらやましいですね。なぜなら、僕もゲイだから」
言わんでいいっつぅの。

終風爺戦士

がどのコメントにイカついたのか未だにわからんですバイ。

あ、しまった

ちょとした更新にチェックせずに更新したので、「栗先生」が捕捉された!

tomozo3さん

お誕生日、おめ、あ、まだ早いや。