Hの独白

ケヒ、ケヒイ、では、始めましょうかねウギギギg。まずアテクシの研究の目的は言葉による他者心理操作でございまず。ウキキ。といっても、皆様が想像するような洗脳とか催眠じゃぁございません。あんなモノは非現実的で実用的じゃぁありません。洗脳には金や道具や施設、コミュ媒体を操作できる権力が必要ですし、催眠では殆どの場合、相手の許諾が必要。しかも、常に実施する環境がクリティカルな要素となってる。こんなモン実生活で使いようが無いじゃありませんか、キヒヒイヒ。アテクシの研究はもっとエレガンスな方法でしかも、三角木馬や鞭、自白剤や糸を繋げた5円玉なぞを使わず、言葉だけで相手の心理をコントロールすることを目的としているのでございます、ケヒ。え、もう、そんな研究や、話題に関する本はいっぱいあるじゃないかって?ご冗談を、確かにそのようなことを騙る本はごまんと本屋に積んでありますが、アテクシの理論はそんな似非理論とはワケが違います。なんたって、アテクシの研究結果を利用して、未だに暗躍する者がいるくらいでありまして。ウギギギギ、あのS山め・・・。あ、っとこれは失礼、ハナシの途中でしたね。おっと、もうこんな字数。ではアテクシの理論紹介は次のエントリという事で・・・ウゲヒヒシシs。