会長ちゃんのひ・み・つ

わたしね、みんなには秘密にしてたんだけどね、ずーっとお願い事してることがあってね、聞いてくれる?あー、でも、はずかしいなー。え、お金がほしいんでしょうって?ちがうわよー。まぁ、ほしくないわけじゃないんだけどね。しいて言えば国家予算ぐらいあればいいかなー?でも本当の願い事はそうじゃないの。
これは絶対に秘密よ。でも、あなたにだけは教えてあげるね。じつはわたし、ある、おにいさまにお会いできることを夢みてるの。こんなこというとへんだとおもわれるかもしれないけど、あの方がわたしをたおしてくれてはじめてわたしはほんとうに幸せになれると思うの。キャーいっちゃった!だって、あのかたほどわたしをときめかせてくれた方はいなかったんですもの。利根川のおじちゃまや黒崎のおにいさまをあそこまで追い込んだのもアノ方がはじめてよ。でね、あのかたがわたしの前にあらわれたら、わたし、あのかたといっしょに限定じゃんけんをしたり、鉄骨ばしを手をつないでわたったり(ラブラブでしょう!)、Eカードしたり鷲巣マージャンをしたりして、いつまでもいつまでも、ずーっと楽しい時間をすごすことが夢なんだ。テヘッ。
いま、お空のうえから、わたしを見守ってくださってるお星さま、どうか、アノ伊藤おにいさまとまたお会いできますように・・・。かなえてくれなかったら、地下行きなんだから、ウフ。
じゃあね、おやすみなさ〜い☆