プルートゥ - 史上雑感のロボット

俺の

いう話って、かぶってる部分がおおいなぁ。生理しないと。多い日も不安。

いっそのこと

非コミュ非コミュのままで、適切に穏やかな日々を送るためのノウハウを伝授する非コミュ塾を開設しようかしらん。我輩が非コミュ塾塾長あk(ry
↑それ、前もやった。

あーでも、

アルファ揶揄メソッドって、結構つーよーするかもしんない。アルファさんは青田買いに必死だから、どんなチラッシーの小さい揶揄呟きもその地獄耳でキャッチすっからなぁ

あーこれだと

Lの人が年寄り臭いとぢすってるみたいに捉えられるなぁ。まぁいいか(こらっ 2回目

ということは

フラグ面子は賢人たちの格言集だったのか!
納得。(おいっ

http://d.hatena.ne.jp/uguisyu/20051208/1134017478

すごい諦観、麻酔作用、みたいな。みんなダメになってゆく。

えー今までもそーでしたが、何か?みたいなw

やべぇ

uguisyuさん、有料オプ使ってるからおれっちが足しげく通ってるのがバレちゃう。

これ、前から思ってたんだけど

http://mirror-ball.net/2005/12/post_29/
怖い世ねぇ(なんか誤変換で よ→世 と出てしまいましたが、そのままにします。あぁ、誤変換のしじまに神はおわす)
なにがホンモノかかニセモノかわかんない。そのうちリアルタイムの動画でもできるようになるね、絶対。てか、もう生身の人間いらねぇじゃんれの。

  • 追記

brainparasite 『[芸能]そのうち生放送でもリアルタイムに補正かかるように。』

あ、

マイfav

を次系列にぐーと辿って行くと、無体さんの人格がカクッと切り替わる瞬間がわかる。

こんなあんなで

ログチェックによりuguisyuさんがコメントを何回か書き換えていたのがわかったのでした。

何故

加藤鷹なのか、それは誰も知りません。

エントリを書いた後の

充実度とブクマ数が比例しない。
orz

はてなブックマーク - http://fragments.g.hatena.ne.jp/sennji/20051208/1134009540

gotanda6 『え、そんな自意識すらクリアせずにブログやってたの!?』

認めたくないものだな、非コミュゆえの自意識の歪みを・・・。

バッファオーバーフロー

バッファローマンが風呂に入ってるイメージが・・・しないな。

書けども書けども

わがエントリのブクマ増えず
じっとキボド見る

むりくり。

ど-も

腸の調子が
あ、

でもさー

フラグ面子のエントリってやけに短いから、ちょっと あいだみつをっぽいよねw