猫ひろしの雑感100連発ぅ〜

ポーツマスポーツマス、異常です編集長ぉお〜

  • 空キャンの

神罰エントリみたいな味のあるエントリが書きたい

  • 断片ブー:laiso

あれ、いつのまにやらlaiso先生がコメント欄閉じてる!
っと思ったら、コメントがついてないだけだった(軽ぢす)。

  • とりあえず

はブネタではブされることを何気に期待してる自分がいるので、上のエントリは隠された2次構造

  • 「なあに、かえって免疫がつく」

キラーワードだよなぁ、これつけると取り敢えずオチっぽくなる。

という根拠を書くの忘れた。まぁいっか。いずれ。
ヒント:ピラミッドの段数

  • 最近のアソビ

しびれくらげさんのエントリの途中まで読んでオチを予想。
字数8割で自分にご褒美・・・
ムナシイ。

  • 前から思ってたんだけど

スタンバイにしてるのに、俺が近づくとキーボードやマウスに触ってもいないのに勝手にログイン画面が出るのはPCの第六感か?

予定

  • MMRがバックボーン

えーと・・・いや、あの実は・・ちゃんと読んだことは・・・一度も・・周辺事実のみでいつも書いてますんで、あまり・・・そのぉ一次資料を見て書くことはない・・っつぅか、アカギやシグルイも・・そんなに・・・
ΩΩΩ<なんだっぺー?!

  • laiso先生が

残飯ブーに入部したのは メタ断片ブーを殲滅するために攪乱因子として
潜入したにちがいない!!
ΩΩΩ<ないないw

  • 脳内福本

「・・・はブのことを書けば、はブされるという期待・・・甘いんだよ・・その認識が・・!!」

宮崎ますみって響きが90年代だなぁー、なんか。

五反田六郎先生、タイトル変えなきゃいかんよねぇ・・・