雑感17歳の天才少女

今日のタイトルはムリクリだと思う。

徳川夢声

今日から松嶋尚美のファンになりました。
理由は聞かないで下さい。

文春ハズ〜い

犯人ハズシが許されるのは事件当日までだよね〜
しかもネウロってw

ブックマークコメントのアホなコメントは鼻で笑え! - ARTIFACT@ハテナ系

えー、そのアソビって普通にみんなもしてると思ってたけどなぁ
つか、その方法もどこかのエントリで紹介してたし。
だいたい、はブの危険性なんてとっくの昔に指摘してたし
カノセ教授の100歩先をいく男、それはあこギ〜ナ。
G/N比:0.00000>>越えられない壁>>000001

有野も

おすすめが時東あみって浅いなぁ。アイドルおたくでも何でもない。

わーーーーい、バトンだーーー

id:tomozo3さんから、あでぃがどー。

1. RSSリーダーを使っていますか?(y/n)
1. (yの場合)何を使用していますか?また、登録サイト数は?
2. (nの場合)使わない理由はなんですか?
2. アンテナを使っていますか?(y/n)
1. (yの場合)何を使用していますか?又は登録サイト数は?
2. (nの場合)使わない理由はなんですか?
3. ソーシャルブックマーク(SBM)を使っていますか?(y/n)
1. (yの場合)何を使用していますか?
2. (nの場合)使わない理由はなんですか?
4. その他情報収集に使っているツールはなんですか?
5. 他人にこれはお勧め!と思う方法は?
6. 逆にこれはお勧めできないな、と思う方法は?
7. 情報収集で良く参照するサイトは?
8. 自分のブログで良く言及・リンクするサイトは?
9. 逆にここは参照してはいけない、と思うサイトは?
10. WEB以外で良く情報源にするものは?
11. 最後にあなたが情報収集方法を知りたい人は?

1.n
1.1インストールやログインや更新されたエントリに目を通さなきゃという義務感がイヤだから。
2.y
2.1はてなアンテナ 22
3.y
3.1はてなブックマーク
4.第六感
5.ガイガーカウンター
6.こっくりさん(帰ってくれない)
7.他ユーザーのはブ
8.リンクはしないけどフラグ面子のlaiso先生
9.真性引き篭もり
10.プラウダ
11.(故)shibakuさん 揉め事への嗅覚がスゴイ

えーとバトン投げて怒らなさそうな人(失礼)はぁ〜?
id:uguisyuさん、id:palookavilleさん、あとシナ千代先生(id:wetfootdog)かなぁ・・・
まぁうぇb上の非コミュですんでねぇ

非コミュキーワード化

うーん、時期尚早のような・・・
ん?時期尚早だっけ時期早尚だっけ
一発変換が出ない・・・

御大

2005-11-30
ググってやっとわかったっすよー、もー。

キレてないですよ

もー、catfrogさんが絡むと全部アングルに見える病←死に至らない病

http://d.hatena.ne.jp/iunaxan/20051126#p1

うーーん、コミュ技術マンセーに物申すってのは同意ですけど、ひきこもりも一般的な意味合いでのコミュニケーションの範疇からは逸脱できないと考える。例外はDeep Isolatedのみ。
ってA. Sirouts博士が言ってたよ。

本当に物議を醸すような危険な話題は

みんなが読む気にならないような長文エントリに隠すのだぁ!
と言って誘導してみるてst

ちょn(”泣”の意味)nnnnnn

iduruさん〜、ナ,なぜに〜ぃ

一応

宣言しとくかぁ、非コミュは俺発だぞぉ

ついでに

商標登録してビジネスモデル特許も取っとくかぁ

泣いたカラスが・・・

よぉーし、バトンが伝わった!

なんか最近

tomozo3さん、奔ってるなぁ

みんな

夜になると元気だなぁ
元気元気元気なこどもは股間がハイビスカス。

anonymous_27さん

日付なんて飾りです。
エロイ人にはそれがわからんのです。

うわーーい

laiso先生のrssにオデの名前が。

すいやせん

ワケあって、終電乗り遅れたので、おいらのはてカンリファがみなさんのサイトにバシバシ飛ぶかもしれません。窪塚。

スゲー

昔(今でも)すごい尊敬してた人のアンテナにいつのまにやら登録されていた。
きずくのおせぇー。

でも、こうやって

自分発(非モテインスパイヤとはいえ)の言葉が一人歩きしてくっつぅのは有り難いねぇ

ヤバス

tomozo3さん(つか既に”3”ついてるから敬称略でもよくなくね?みたいな)
がバシバシエントリあげまくってる。そのどれも充実し(まくっ)てる。ちょwwwwまってwwwwwwwテラハヤスwww

ということで

ホテントリ欄独占目指してがんがてください(←途中棄権
さ、さては、ぷろぐらいたーだな・・・!

すいやせん2

はてなサーチでへんなモン見つけてしまいました。fav減るかも

徹夜テンション(このバカチ(ry

検索一致しなかった時のしなもんのカオって怖いよね・・・

今さらながら

「笑いながら人を刺しそう」やら「いきなり自殺しそう」とかよくいわれるけど(よくわ言われねえよ!)、おまえがそうみたいだけじゃん。と。「うるせえ」以外の感想が思いつかない。

ビーン。おれが、おれが、こんなにlaiso先生を思ってるのにぃいーキィーーーッ!!
今度、広場で焼き鳥食ってるlaiso先生の周りを自転車で30000周くらいしようと思う*1。「東京ブロガー」とか「いわゆっていわゆって」とか奇声を発しながら。

正直眠い

とワケわかんないエントリを書くね、人は。


オレだけ?

オレ、非コミュだけどなんか質問ある?

ねぇよ。

あどさん

上のようなエントリ書いてたら、「セルフセラピー」の広告が表示された。
やばい仄めかされてる・・・誰だぁお、オデを監視する奴はよぉ〜

えーっと、えーと

香田晋の死に顔が満面の笑みだって言った人だれだっけ?
あと、香田晋と中山ヒデって同一人物だよね?

かぶってるぞーかぶってるぞー

例の人と活動時間がかぶってるぞー、なぐごはいねがー、ワインから作った酢はびねがー

palさんが

こどもてれびさんの情報源だったとはなぁ ほぇ〜

でも結局(デーサイがらみ)

コンテンツを動的・静的に見せる見せないはクリエイタ-の自意識に依存するよなぁ
オレがオレがの人は静的に渡辺徹インターフェイスに回帰するだろうし、その辺のこだわりが無い人は見やすさや情報の取得しやすさを重視して動的になるだろうし(ん?まてよ、動的のほうがpermalinkとかねぇのけ?)。
まぁ、ブログより選択肢増えたしょっということなんかなぁ

無体さんの

人格が分裂して活動してるのか、複数の人でアカを共有してるのか
ぼきはまだニチポンに来てからまだ20数年なのでヨクワカラナイのでぇす。

画面履歴

1920x1200x32
デケェ

こらー、悪い子

には佐伯日菜子がくるぞー

ほーら、

栗山千明も来るぞ〜ぉおお

中流の人

などいない

なんか

海から上がってきた人みたいだなぁ 加藤剛です。

なんか、股間モッコリしてんなぁ・・・

まぁとりあえず

有料だし、張れるだけ張っとくか

肖像権

ウンヌンで抗議が来たら速攻消すよーん

ぐぁ

また誰かにアンテナ外されたぁ

まぁそりゃ

あんなにラリってたら、はずされるわな・・・
ブログ界のラリー君ことあこギ〜ナがお送りしました。
今日はここで打ち止め。

*1:注:殺害予告ではない