仄暗い水の底からアソコから

たいがい、あなたのうしろにもホ〜ラ〜系っていうのは確実にある現象を引き起こしてると思うンですよ。それは何かと言うと、シャンプー恐怖症だと思うんです。だって、今日の仄水なんか見た暁には絶対、一人シャンプーこえぇぇぇっていう奴でてくるモン。目ェつぶってると、どんどん想像の翼&タッキィ(水之江瀧子)が広がらなくてもいいのに勝手に広げてくれるもんだから、俺のうしろに、前髪ワンレン女が居るんじゃねぇかとか、銅像のフリした(故)ハナ肇がいるんじゃねぇかとか、ダイヤっ歯を抜かれたNIGOが血ィダラダラ流しながら立ってるんじゃねぇかとかロクなこと考えないんだよねぇ。
だから、もうダメ絶対、あーいう怖い映画放送しちゃ。
今晩、見ますけど。