踊る大雑感 THE MOVIE - 万世橋を封鎖せよ!

え〜っと
書くこと忘れた(←え〜!?

思い出した
そうだ、ネタ・ガチじゃなくて、ネタ・マジ表記のほうが普及してたの忘れてたー
失敗したぁー。でもまいっか。

遅れてすいません

匿名さん、50pt送信、
ありがとぉぉぉおおおおおおおおおうううう

(G/N比:∞)
いぁ、ネットというのはありがたいことで、道端で50円(以下ループ。

ねぇ
さっきからエントリアップするたび、内容がバグるんだけど
ウチだけ?

誰か
コメントがそのまま表示される方法を教えてたもれ・・・

でも
アカギほど、”才能無い奴”は[死ねばいいのに]って思ってる奴いねぇよなぁ、ヒドw

鷲巣はさぁ
国外追放なんだからちぬき麻雀とかしてるバヤイじゃぁねぇだろって思ったオレは全国で何番目?

google
穴なんとかが使えるとかのんびりとなんか広報してますけど、それってはてカンはもういらなくね?って自分で言ってるようなもんだよねぇ?

http://d.hatena.ne.jp/uguisyu/20051127/1133088919
いや、あの、(超)重度の非コミュはシャレになりませんけど・・・

http://d.hatena.ne.jp/uguisyu/20051126/1133030441
laiso考について追記しようと思ってた内容を先に書かれた。うわーーん
ところで、uguisyuさんが見てないことを見越して言うけど、なんかuguisyuさんって女性のような気がス。文体がやらかいからかなぁ?

ええ言葉や。

私が生まれたとき、周りの皆は笑い、私は泣いていた。だから私の最期には、周りに泣いてもらい、私は笑っていたい

catfrogさん、うぅ・・だから、非モテの道は冥府魔道だとゆーたのに・・・

  • 追記

うひぃ、古谷先生に[よーゆーた]tag付けられてるw

ねぇねぇ(愚痴)
アンテナが38ぐらい有ったら、バトンのひとつも回ってくるヨねぇ、普通。
なんだ、ウェb上非コミュか、俺は。もしかしてTB拒否のプロフが問題なんか?!

返事板抱いた
はてなブックマーク - なんかこの人もしかしたらあれかなぁと思うとき - ドロップキックアウト
なりほろ、音量のデカさを差し引いても、自分の声の大きさを制限できねぇ奴ってのはナニですなぁということでおkなのかなぁ・・・?んん、うがりすぎ?
それとも、耳悪いの?ってことなんかなぁ、ダメだ、リテラシランプが点滅してる。

一連の流れを見て。
えー、ブログなんてふざけてナンボじゃ〜ん という意見はアリですかナシですか?山は死にますか?河は死にますか?カモノハシは哺乳類ですか?爬虫類ですか?姉歯ヘアはホンモノですか?ニセモノですか?教えて〜♪   
くれなくていいです。