翼よ、あれがパリの雑感

本名が田中リカじゃなかったら非常に残念だ

  • なんしぃ

という女芸人を調べてみるも、同じHNを使ってる人が多すぎてよく分からない

  • シナ千代先生

はどこにすんでるの?とか思っちゃうよね、今日の記事。
つかホントに台湾だったらビクリとする。いやビクッビクゥッとかするかもしんない。「ひぎぃ」

これとっくに気づいてたんだけど(でた、気づいてましたメソッド!)、言うとほら、今までのねぇ、うーんと、なんていうかなぁ、ぶっちゃけねぇ、まぁ、簡単に言うと、信頼性がなくなるでしょ、これ言っちゃうと。おまいはひょッとしてこの手法、既に使ってるじゃねぇの?というあらぬ(?)疑いがかかるわけでしょ?この話題1本でネタエントリ書こうとしたんだけど、疑いかけられるのがヤで、やめたんだよね。だからカノセ教授が修正するキモチは(悪用防止も含めて)よ〜くわかるのよねぇ・・・。

    • てか

たいして修正してない。実存対策ね、トホホ
つい、リンク先を見るのがメンド臭くてやった。今は反省している

  • しまった、

このままでは先生におんぶに抱っこ状態だ。
てか記事が面白すぎます、ひとつひとつが(くっちゃくっちゃ)*1

  • 昔は(それほど前じゃないけど)

モヒ砦内のオーツネさんを思考のネタ元にしてたなぁ。

うーん、辞書入り。

  • あーあ、

地球博行かんかったなぁ

上陸が制限されてなかったっけ?なんかアブナイとかで。

  • あ、やっべ

拳銃列島ニッポンさんの足跡踏んで、また行っちゃった。てへ

  • はてカンから

2005-09-30
あ、なーる。ブログ同士のつながりんぐの状態を反映させると。
攻撃のバリエが少ないのは感じてた課題。てか本気*2かと問われれば、俺がバリバリのウェbプログラマだったら、モチのロンと答えるんだけど・・・。

    • あ、TB来てた。

すいやせん・・・

  • ブクマ米から

今度から fellowsさんを「はてな預言者」と呼ぼう。
次はどんな予言ですか?教えてたもう
おまけ

anonymous_27 『[diary][bm monkey] 新語(?)"はブる"。 英語のHugから派生したらしい。』

そうそう、そのとおりなんですよ!

  • 雑感を見ると

俺がどこ彷徨ってるのかモロわかりだぁね

  • ヤベェよ

GBプレイしてる人いるよ、早く更新しねぇと・・・

ないんですぅ!はブ百人委員会なんですっ!!
くぅ、またしても委員会め!名称までコントトール(原文ママ)しようというのか!?

  • やったぁ

出川エントリがはブされてるっ!

  • 今思いついたんだけど

はてな顔出し
勝手に本人に了承を得ないまま、
顔出し4コマとか作っちゃう人がいたらどうしよう。

  • 南キャン

の山里のメール講座は参考になるなぁ

  • リファの車窓から

ゲロ パートナー - Google 検索
どうゆう相方をお探しですか?

  • ヤベェPARTⅡ

KGVさん来てるっぽい、ヤバイ、ヤバイ。え、えーと
ボ、僕も高速の料金所突破してま〜す、ええ、ま、毎回ね・・・
(昨日の雑感を読んでない人は意味わからなげ。でもそれが雑感)

  • わーーい

おれtagだ
はてなブックマーク - ディープ素人に関するbraxのブックマーク
braxさんありがとう!
ところでbraxさんて「激しく使えるサイトを教えてくさい」
の人ですよね。なまかなまか!

普段から拭かない派閥の存在・・・キョわい!

今日の一言でパクろうっと。

  • 自分の記事にも

リンクしないものぐささ世界一ィイイイイィイイイィィィ!

  • ああ、

フォトライフ4コマ(もちろん未承認済み)
もでけるね。

カウンター依存症かで興味の対象が他人なのか自分なのかがわかるね。
え、おり?おりはモチロン後者。

  • おれも負けず劣らず

アサマシク書いとく
エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!
あと森永のチョコバーも欲しい!

*1:入れ歯安定剤の音

*2:実装を