男はつらいよ - 寅次郎、ハイビスカスの雑感

なるほどこうゆー方法があったのかぁ

  • アニ

師匠のアンテナがプラベに。うーん、ポータル利用してた俺は困る←勝手

    • 追記

はブもプラベになってる模様…??

  • ヒドイ

ぱんだpスレから

前にも出て来たけどラクダっているじゃん、
ヒトコブラクダ。あの人を見下し目した奴。
水も我慢出来るんだけど、餌も滅茶苦茶我慢がきくんだって。
どんぐらいかっていうと、軽く一週間は平気。
しかも腹減ってくると何でも食う。
まず草ね。まあ基本なんだけど次に木。
バリバリ。で枯れ木も食う。水なしで。
お前喉乾くだろwwwww マラソンの後にクッキー食うようなもんだろ。
それも無ければ死んだ動物の骨も食う。仲間のでも平気。
それも無くなったら最後、岩も食う。
ゴリゴリ食う。何の栄養があんだよ。
食うってだけじゃねえか。目的間違えてんじゃねえかwwwww
何か幻でも見えてんのか。石って。節子かよ。
兄ちゃんドロップおいしいねってうるせえよwwwww

  • プレジデント

の例の記事を読んでほほーんと思う。

  • アニ師匠の

アンテナの状態が本格的に続くとなると
やはり自分でアンテナにインポートしなきゃならんのか。メンドー。

  • むはー

人のアンテナをポータル代わりに出来ないということはこんなに不便なんかぁーー

  • うーむ

更新するとはてな玄関からドド(いや、人数的にタラ〜か?)と人が来るんだけど
来てる人の層がよくわからん。

  • すんまそん

「ブログのケとハレ」でこんなに(オレにとっては"こんなに")TB来てたの今知りました。

  • またまた検索リファから

https://www.so-net.ne.jp/mondo/halldic/view_question.jsp?mid=35596
・・・ええっ!!

  • 御大、スタンド発動

2005-09-24
あやうげな状態は隠れた能力を引き出す
なんて言ったら怒られるか。
御大。ご自愛ください。

肥満は他人を病気にさせない(不快にさせる可能性はあれど)のでこれは適用できない

  • なんか

アサマシ系の日記群はちゃんと稼げてるのだろうか?なんかすぐプラベに鳴ってるっポイが。

コイツにお気に入りユーザ数負けたくないなぁ

  • どうやら、

もう委員会が活動し始めたようだ・・・

  • 「はブろふの犬」

うわー、その表現があったかー、気づかんかった。

  • 2ちゃん系ブログって

必ずと言っていいほど、エロ系TBによって埋め尽くされてるよねぇ

  • うーーん

今回はやや委員会のいいなりになり過ぎた。はてなネタばっかイクナイ。

  • はブの悪用として

「透明はブユーザ・クローンでホテントリに登録しちゃうぜ」
作戦もあることは秘密だ。
これやると次から
<-・-><-・->
こうゆう目で見られる。

  • コメントセンス - 第六の力

laiso - 断片部
天丼な返し方がウマい。やっぱかなわねぇや。って鼻からかなう気はありませぬが。

  • 最近のワラ2

ちょwwwww、あ、あ、amazonリンクがwwwwwwww

  • ヤバイ

エントリ順間違えた。

  • 予行練習

はブのプレビューにgoogleアド先生がつくようになってから久しいですが、
時々、はブ内容とアド先生の広告の内容のギャップに笑う。

  • 画がウソくさいw

  • あんたら

ホントにはてな好きねぇ、ちょとだけよ

  • たばかられてる、

たばかれれてるぞ!!(←タタ言ってみたかっただけ*1

*1:しかも噛んでる