ゆきゆきて雑感

ああ、小雪

  • しまったぁ

はてカン継続しちまったぁーーー

  • 前から思ってたんだけど

wt8wさんとザイーガのパルモ先生ってよくネタかぶってるヨねぇ

自分の記事を1getするのって、意外に難しいんだよ。(笑)

こーゆー事言ってみたい・・・

  • 僕の中で

西島大介はポスト326ってことで。
・・・怒られるかな(誰に?

  • おお

やっとアンテナが復活してる。でもなんで、こんなに?

  • あー、総入れ歯

エントリが外部リンクされるのってはじめてじゃなかろうか

  • 継続で

せっかく60pt失ったんだし、今さら切れんしなぁ

  • なんか、あんまし

藤田和日郎の意識して出す「黒さ」と漏れ出ちゃう「黒さ」を区別してないのね、みんな。

  • みなさんの

揉め事探知能力の高さって言ったら・・・なんなんですかw

  • 例のみどくつ

のHP、結構、普通に読んじゃった。面白い

  • んで、

はてなブックマークで確実に宣伝する方法
を既に実践してた方があなたのすぐ近くにいます。ほうら、後ろ・・・

  • おー

yahooの巡回ロボットだー

  • うーむ

はてなアイデアはsugioさんの買った株を買えばほぼハズレはないな。

  • おこがましい発言なのは承知で。

catfrog氏は揉め事サーチ能力を利用して
画面アップ屋さんで投げ銭稼業が出来るんじゃないかなぁ

お題がいいねぇ
もちろん答えも

ここでみなさんからの愛を確かめます

  • むぅ

はてなアイデア
さっぱり売れない・・・。

  • 切り貼り系

はlaiso先生が既におやりになってた
OTL

てか。