有名サイトタイトルの掛け合わせ

昨日、はブのエントリタイトルの組みあわせについて言及しましたが、
何もはブでなくても、サイト・日記名でやればいいじゃんということで。
具体例

  • 「あたしはレズビアンだと思われてもいいのよ」+「ばーさんがじーさんに作る食卓」

→「あたしはじーさんだと思われてもいいのよ」

  • 「面白いサイトを見つけたよ。」+「ばーさんがじーさんに作る食卓」

→「じーさんを見つけたよ。」

  • 「あたしはレズビアンだと思われてもいいのよ」+「もくりこくりがくるよ。」

→「レズビアンがくるよ。」
→「あたしはもくりこくりだと思われてもいいのよ」

  • 「すてきなこいびとはちみつとかしてゆく」+「ばーさんがじーさんに作る食卓」+「怪獣ブログ」

→「すてきな怪獣がじーさんとかしてゆくブログ」

  • 「前戯の途中ですがニュースをお送りします」+「眞鍋かをおりのココだけの話」+「もくりこくりがくるよ。」

→「前戯の途中ですが眞鍋かをりがくるよ。」

→「じーさんの前戯だけの話をお送りします」
総評:我ながらヒドイね。