雑感仕置き人

  • あー、だめだ

今日はアタマおかしい(今日は?)

  • ホントは

もっと真面目なことを語ろうとしたのに。誤変換ばかりするIME2000がいけないんです。

  • ひとは

はてなカウンターを見るたびに不幸になっていく
               − ポール・ゴーギャン
ウソ、オレだけ。

  • しまった

こんなことなら再放送にしときゃよかっただに

  • うーん

あこギ〜ナの精神世界にサイコダイブ編を書いたほうが良かったなぁ

  • いや、

今からでも遅くない。再放送に踏み切る!

言語じゃねぇよなぁ、システムっつうかjsとcgiの組み合わせのことじゃないの?

  • ???

僕の記事はどのようにして
走るおじいさんの手には厚焼玉子 から
餃子と黒い猫 と変遷したのでしょうか?
普段気づかないだけで、餃子と黒い猫な記事を書いていたなんて!!

  • 最上先生が

言わんとしていることは
脳はベイズ推定シミュレーションマッシーーンで、そのまま
現実の事象を再現するとアレなんで、情報圧縮に命かけてる状態ということなんかなぁ、ワカラン。

って大学まで続けてほしいね、アレ。

  • 水沢蛍

ちょっとキてるねぇ。

  • てか

ノロイ検索が見事に無くなったw

  • なるほどね

自殺と殺人は表裏一体なのねん

  • にしても

人こねぇーーーー