雑感姫

  • ああ、

ぶらりサイコドクターのエントリ
が2chにさらされている!!

地球をひらけよう
なのか
地球をあけよう
なのか

  • ちょっと

くじける
orz

会社らしくなってきた。つーことは
会社らしいトラブルも増えるってこってすな

  • ああ、

シナ千代のしなはしなもんのしな

過去ログを入れてみるもあまり変わらず。
・・ガクシ

  • ああ、

やる気がでない...

  • さて、

HSPはどーなってるかな

  • 拳銃列島ニッポン

さんはいつ寝てるんだろう

  • イタイ回答

をしたが、まぁ大丈夫だろう。

  • 定期購読されてる数少ない奇特な方々へ

いや、ネタはあるんです、今だってこーんなに、ね、ね。
ただ、文字起こしがもうめんどくてね、しょーがいないんすよ
うん、うん、てかこのアタマの悪いIME2000が誤変換ばかりするのがいけないんすよ
さっきの定期購読だって提起購読とか出るし、もうあほかとバカ加藤毛利元永ですよ。自分でいっててなんだか分からない。ブラ取るとラブ。

は何処に枝をおいて、どれくらい枝間をあけたほーがいーかとか全然本筋とは関係ないことを考える必要があるのでホントにこーりつ的かぁと思うとこも多し。

  • だめ

もう寝る。