ステージを上げる

いや、別に宗教がらみではないんで、そんなに引かないで。ほら、犬山犬子っているじゃないですか。ってすぐに犬山犬子を変換できるIME2000もどーかと思うんですけど、でね、このワンコちゃんは必ず「は」から始まる言葉を「パ」に変えて発音するんですね。本人曰く、そのほーが聞こえやすいからという理由っだそーで、コレ聞いて、あこギ〜ナはピンと来ちゃいましたよ。ってアタマのヨコにうかぶ電球がウザイんで、速攻タタキ割ったんですが、アレですよ、逆に考えればですよ、もともとね、「パ」のついた言葉もね、元を辿れば「ハ」だったんじゃないかなぁ つーか、ここでオモロ具体例をあげるつもりが、ぜんぜんアタマにうかばないので、枕を涙でぬらしながらこれから不貞寝します。え、記事タイトル?、そんなの知らねぇよ、夏。