未知エネルギーの発見

人類は今まで、3つの力を利用し、進化を遂げてきました。
ひとつは”火”の力を発見することにより、他の動物の脅威から免れ、食物の調理により生き残ることが容易になりました。
次に”電気”の力を得ることにより、人類は火の力では成し得なかった様々な恩恵を受けることができ、また、情報を遠隔にまで伝えることができるようになりました。
そして、人類は第三の力 ”原子”の力を発見することにより、莫大なエネルギーを得るかわりに、自らを絶滅の危機にも晒しました。
そして、ついに我々は次の新しいエネルギーを発見したのです。
それは「ベッキーの顔面力」です。
我々人類は今だにこのエネルギーについて知ることは少なく、扱いきれているとは言い切れません。
そこであこギ〜ナがベッキーの顔面力の有効な利用法を考えてみたよ♪

  • 湿気たお菓子の缶にベッキーを入れるとたちまちにパリパリに!
  • 布団をベッキーの顔面力に2、3時間さらしただけでふかふかに。
  • ベッキーの顔面力の照射によりシャーレ上のサルモネラ菌黄色ブドウ球菌が全て死滅*1
  • ゴミ置き場にベッキーの写真を貼るとカラス被害がなくなった!
  • 玄関にベッキーの写真を貼って、空き巣が減った!
  • 居眠り運転事故多発地域にベッキーのポスターを貼ると40㌫事故率減。
  • 地震によるベッキー顔瓦の家の倒壊率0
  • ベッキーの顔面力で危篤だったじいちゃんが生き返った!*2
  • 地下遺跡からベッキーを敬う古代人の姿をうつした壁画が!
  • 実は古代からベッキーの顔面力は利用されていた!?
  • 見るがいい!ベッキーの顔面力を。 最高のエネルギーだとは思わんかね!
  • ベッキーは滅びぬ、何度でも蘇るさ!
  • (ベッキーを見すぎて)目がぁ〜ーー目がぁーーーーッああーーーー*3




とか言いながらベッキーは結構好きです

*1:木の実ナナの笑顔力の7倍の効果:当社比

*2:ビックリして

*3:使用上の用法・用量を守ってお使いください