ハウス ウコンの雑感

  • IP抜かれ恐怖症って

まだ、存在すんのな

うむ、結構読めるのが2本ぐらいあったなぁ

  • おわっ

スゲェ雷!!

  • どんだけ

おまいら、映画「ノロイ」に興味あるんだっつの!!

小さい「ね」をところどころに挟む

  • なんだか

真性ヒッキーさんとこ繋がんねェなぁ

はてなの提灯記者か?

  • そうかー

やっぱ、ラピュタかぁ

身もフタもねぇw

  • なんか

映画「ノロイ」の宣伝サイトみたいになってんなぁー
でも、あのエントリで何十人もの人がずっこけてるorムカついてると考えると楽しい

栗山千明という人選&ドアップから
未だにACが「なまはげ思想」であることを確認し、ホっとする(しかし子供は泣く)。

  • 真性ヒッキー

なんだ、メンテナンスか

  • ま、とりあえず

的にしなもんを配置してしまった。
ごめんね、品物

  • ネットによる

思想誘導ってベタだけど元がわれないという意味ではローリスクミヂアムリターンってか

    • といことは

2chって扇動者の拡声器の役割をするのねん

entryさんは実在する!!

  • 今思ったんだけど

H×Hの王とアカズの関係ってヒトラーの12日間のヒトラーと主人公の秘書みたいね。
うっそーん、全然ちがう

  • 検索で来る人ヘ

ね、ね、水沢蛍っていいよね、ね、ね(キモッ)

  • はブパワー

ってやっぱスゲェ(「彼岸島」調で)

id:sunukiさんはドンだけスケベなんすか?

の追悼で始終、涙流しぱなしだって!!
そんなのsakusakuじゃないやい、うぇうぐぇぅ・・・

ネシア。言ってみたかっただけ。

  • なんかさー

リファからいろんなRSSサービスがあるってわかるねぇ

ザ・ゲロ・パートナーだったらイヤだなぁ