それいけ!ズッコケ雑感組

  • 大仁田は

あの、バンソコウ&破れ半袖のファッションをやめてしまっからこそ、
ハマコーに怒鳴られるようなショボ議員に成り下がってしまったのだ。
今、彼の短パンイズムを継ぐものは「猫ひろし」しかいないのが現状だ。
ハイ、らっせーなーらっせーなーらっせらっせーらっせーなー

  • 大谷政子

は自分で密林に滑走路をおとうちゃんの金で無理矢理作った感じだ

  • カウンターを

なけなしの金で購入したのに0とは何事だーーー
ハイ、らっせーなーらっせーな(ry

  • カウンターで

余計に鬱に

ブログの定義について彷徨られている様子。
直りん禁止ネタ多し。

  • カウンター

いや、ウソウソ、つけてよかった。
あはは、そーかー、そこから来るかー、けぺrs

  • そーかー

akogina - はてな
ココ見りゃいいのね

いや、あの、ただ言ってみたかっただけで・・・

http://d.hatena.ne.jp/simuka/20050816/p1
うんと、えーと、あ、うーーん...

  • やっぱ、

ラブちゃんネタは狙う層が狭すぎたかなぁ・・・