はてなはテリー伊藤すぎる

ゴーゴーはてなですから、ガンガンアイデアを実装していく姿勢っつうのはデンダラデンダラしてる他のサービスと比較すると、胸のすく思いがしますが、でも、そのアイデア爆発っぷりが暴走するととどめを知らなくなっちゃうかもという不安はある。
「もうさ、朝のミーティングとかはさー、全員、全裸、全裸でやんの。で、それを原一男に撮らせんの、イーだろーぉ?」
「エガちゃんにさー、ダイアリー市民になってもらって、その様子を逐一podcastingすんの、オナニーすんとこも含めて。コレ一年後に(流行が)来るね、絶対。」
はてなマップ冥王星ぐらいまでカバーしちゃうかー?」
なので、はてなには高橋がなり*1が必要だと思った。

*1:いわゆ〜るストッパー役