王立宇宙軍 オネアミスの雑感

  • ページビューを一時的に置いて

みたんだけど、意外と人が見てるんすねー。いやぁ、雑感とかでも
「ハラ減ったなー」的なことを言えなくなるなぁって。

  • シナ千代先生のおっしゃる

はてなアイデア」からのはてな崩壊は僕チンがさきに言及してるもんねーという不遜な発言してみますた。
はてなアイデア - ディープ素人
はてなアイデアの追記 - ディープ素人

あはは、はてなアイデアで怒られるっつうのもなかなか無いよねw
イデア0036:寝る前に甘いものを食べない
イデア0037:リビングのテーブルに物を置きっぱなしにしない
イデア0038:出したものはすぐに仕舞うこと
とか家庭内でもはてなアイデア化して冷蔵庫の前に貼り付けたら、うまくいったりして。あ、でもコレってただのお母さんの小言だ。

  • んでもって、

はてな総務部とか、はてな庶務二課とか、はてな総務二課とかができて、
千夏がはてな地下から脚立持って出てきて、カッコイイ啖呵を切ってはてなを危機から救ったり、はてなトラブルを只野仁みたいな人が梅宮化した近藤社長に請われて暗躍して解決するわけですね。で、はてなヒロインがはてな只野にヤラれちゃったりして。
「おい、只野、ツンデレ関連で潰してもらいたい市民がいるんだが・・・」

本職の人が使う(しかもチンピラではなく組織図とか持ってる幹部クラス)ってことは社会的に認められたということッスねぇ、にぃも。
はてなやってるヤクザとかいたら、ちょっとカワイイ。

捨て垢っぽいidでなんとか炎上させたい人がいるっぽいですが、
otsuneさんに消火されてますね。

  • 世界の検索の窓から

ん?、十六人谷ブーム来てんの?

  • すいません

中田有紀嬢を「ナカタユキ」と読んでました*1
にしても美人だなー
でも、水沢蛍も好きなんです。

  • を、ワラタ2ッキが

夏休みっぽいぞ

クネってるな〜

のトーンの違いってなんだろう。もしかして同じ施設?・・・じゃないよね

  • うわー

腹減ったぁー(言ってる傍からおれ力ネg(ry

おいおい、なんだか狭いとこから来たな

  • でもさー

今回の騒ぎで、みんな住所登録騒動とか忘れてやんの。わすれんのハエーよ

コレってバグなのかな?
なんかまたイイもん見つけたって感じ。とりあえず、第二の秘密日記として使って見ますか。

  • 他の人の反応

はてなブックマーク - http://www.rbbtoday.com/news/20050519/22849.html
えーって感じ。なんでそんなに反応薄いかなぁ、あいうえおとか入れてる場合じゃなかろう。

そーそー、この反応

最後に表示されるgoogle広告にわらう。誰、コレいれたの

  • そのうち

あの はてなサービスは今
みたいな忘れられたサービスをリストするサイトが出てきたりして。

  • めずらしく

最上先生の更新がはやい

ユーザーをクリックすると退会済み。
そりゃ退会するわな

  • なんか

水沢蛍でイメ検すると、どーでもいーようなグラビアアイドルの画像にあたる。
ちげぇよ、欽ちゃんファミリアで、ミステリー狩りのほーだっつの!!

  • ああ、コメント力

シナ千代先生、そのフリでおもしろいコメントを返せる力は僕にはありません・・・

*1:ホントはナカダアキ