さよなら、雑感先生

うーーん、ぼくは逆でブクマとかの反応にエントリの内容が振り回されるなー。
ま、しょせんアサマシ弱小日記だかんなー。

  • 某サイトにて

なんだろねー、エントリ主が主観で好きにテレビ番組にコメントしてるのを許せないっていう輩っつぅのは必ず湧くね

って、アレでしょ。ボケとツッコミ

  • シナ千代先生!

細かいことだけど、共感覚の定義が違います。たぶん
そこは「共通無意識」のほうがぴったしくると思う。

  • ブッサイクだなぁ、やっぱ。

  • ダンカンの

嫌がらせでバター健太郎っていう人が自殺したっていう話をよく聞くけどホンマかいな

非常に参考になるなー(というかイタいイタイ耳が痛い!!!)と思いブクマしようとしたら、120user以上あって急に萎える。

いったんある大きさにたどりついて安定した森林は、二酸化炭素と酸素に何の影響も与えない。だからアマゾンのジャングルは酸素を放出なんかしとらんのでございます。これはすでに常識のはずなのに

ちょ、おま、アマゾンのジャングルと言えども常葉(/緑)樹ばかりじゃないし、常葉樹でも葉や幹の枯死・新生は起きてるし、それに実や花をつける木も多いので、固定される二酸化炭素や放出される酸素はバカにならないんじゃ・・・。
ブコメントの chipherさんの言うとおり「要調査」ですな コレは。
はブエントリを盲信してはいけません

    • 追記

どおやらココが元ネタそー
汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG

見る限りまだ"吉田アミバ"は誰も思いついていないようだな。

  • 極ブロ

の中の人のはてなダイヤリがおとなり日記に。
俺もエラくなったもんだ(しみじみ。

というより村上作品(作品?)は神仏を怒らす方向に力を発揮すると思う。

ここでウンコしちゃっていいですか

いいなぁ、こうゆう大人に・・・なっちゃダメ!!

だから、怪物クンのオオカミ男だと何度も口のペーハー値を下げて言ってるのに・・・。

ていう表現に慣れちゃうと

がなんとなくクスっと笑える映画に思えてくる。