ハーテネーター2 - 審判の日 だだんだんだだん だだんだんだだん

あらすじ

あれから10年後、ブログ滅亡の日は3年後に迫っていた。表面上は平和に見えるブログ界に、未来から2体のアルファツールが送り込まれてきた。1体は未来社会を支配している『はてな』により送り込まれた はてなグラフ。未来のブログ指導者となるべく運命づけられた少年ジョン・アコギナーを抹殺するという使命を与えられたはてなグラフは、どんな数値をもグラフに変換することができ、しかもその潜在能力*1は以前送り込まれてきた はてなマップをはるかに上回っていた。もう1体は未来のジョン・アコギナー自身が送りこんだ はてなブックマーク。彼は少年アコギナーを守ることを使命としていた。アコギナーを挟んで、激しくぶつかり合う二つのツール。果たして未来のブログの運命とは...?!

おすぎ
「最低な映画です」
井筒監督
「しょーもな」
マイク水野
「ファンタスティック!!」
又吉イエス
「腹を切れ!」


(勝手に)関連リンク