キティおやじ

ネットというのは誰が先にその話題をネタにするかという椅子取りゲームだぞとジャック・ラカンの基本概念に書いてあったので(いや、ウソですけど)言わせてもらえますが、あのダイヤがちりばめられたというキティちゃんバッグネックレスを開店と同時にお買い上げされたオヤジを偶然ズームインSuper!!が捕らえていたらしいのですが、そのオヤジの頭の上に、なんというかこう、異質な物体というか明らかに毛髪に限りなく近い、攻殻でいうところの"義体"と言いましょうか、オレがドリフを見てる最前列のガキなら確実に「おじさん、アタマ、アタマ!!」と言うであろうモノが乗っかってて、どー見てもそれは小倉さんが飼ってる生き物と同種のように思えまして、宝石キティーを娘に買ってあげる前に自分のペットの見栄えをもっとナチュラリにすることに金を使ったほうがイイんじゃねっていうそんな誹謗中傷サワデー置くだけ。