雑感の森美術館

というフレーズは既にあるんだろうなぁ

  • 記憶だってあてにならない

つうことは心理学や警察関係者の人々の間では前提だと思いますが、
レイザーラモンの悪魔
目の前しか信じないという信条を実践する人間が居たとしたら、そりゃアンタ、前向性健忘症患者だよ という話

細木数子インサイダー取引でしょっ引きたい

  • はブで

Yahooニュースを登録するとき
タイトルが付いたりつかなかったりするんだけどそれの基準がわかんない

  • disる

って言い方、なんかカッコ付けててヤダなぁ
はてダーはクラブ↑なんかに行くの、銀縁のメガネかけて?綿のワイシャツ着て?ipodぶら下げて?

  • なぁんか

今日はダメだ、うん。

  • 昔、嫌いだったアイドルが

バツイチになった途端
好感が持てるようになるのは何故だろう

  • あこギ〜ナはこんらんしている!!

かいしんのいちげき

この辺の話ってとっくに考えられてたのね。

  • ネコプロ兄さん

ことオーシマさんの労働環境のあまりの良さから
全て妄想なんじゃないかと勘ぐりたくなる。
いや、妄想であってくれ!!
バスタードネタが通じるOLなんて実在しないっつのッ

うぼぇ、ごぉほッ もぉヴぉぇ(ドスッドスッ

  • なんか、こう

アレやね。やっぱ今日はダメ

  • エントリーの趣旨に関係なく

ここで笑った。
http://d.hatena.ne.jp/throwS/20050727#p1

織田信長が黒人を見て、「そんなに黒いワケないだろー!」って言って黒人を洗わせた

三村が信長のカッコで言って欲しい

「黒すぎるよーー!」