雑感半島

  • 久しぶりに

真面目(?)な記事書いたので疲れた。どうせ、誰も見てないけど(T_T)

  • 今帰ってきました。

落ち着けぇ〜、落ち着くんだぁー、自分。


ギャーーーッス!!
人がいっぱいだぁー(ホントはいっぱいて程でもない)!!

  • 人のこと言えないけど

WEBの未来とかすきだなぁ、みんな。

  • 改めて

うっわ、エントリなっげ。普通読まねぇよな、コレ。・・しまった。

  • ちなみに

課題となるエントリをあげた時点でエージェントが議論の場(自然リンクで相互結合された課題内容に関連するエントリ群)に誘導してくれるので、同じ議論の繰り返しはある程度防がれる。つまり、今回のlaiso先生の仕事を自然リンクのエージェントがロハでやってくれる。

  • ただなぁ

コレを実装するとブラウザのインターフェースがJMみたいにならないか母さん心配。ダンカン、コノヤロ。

  • チバシティならぬ

ムサシノシティになったりして。

  • うーーん、でも・・

「文脈」理解までの3段階を読み手が辿る保証はねぇし、書き手に読み手の「文脈」理解まで待つ「忍耐力」が要求されるなぁ、困ったんがー。時系列っつうのはどうにもならんね。誰かタイムマッシーンをお願い。ソレがあれば全て解決。

  • 「シュコォーー シュコォーー」

じゃなくて「シュコォーー プァーー(息苦しさに負けて口で息する音)」
だと思う。