百リア充物語

いやぁネットでシコシコとブログなんて書いてばかりいると、どうも鬱憤が溜まっていくような感じがして、
どうだい?一度、好きモノ同士の非リア充の奴らを集めて、一人一人のリア充の解釈を披露し合おうじゃないかっていう話になりまして、集まったんですよ、非リア充同士でね、ええ。
こんな時、たいがいロクでもないことが考え付く奴が居ましてね、
おう、知ってるかい?何がよ?こーゆー噂を。だからなんだい?
リア充の解釈が百に達したとき、そこに居た非リア充は皆リア充になれんるんだって。
よせやい、そんなワケねぇじゃねぇか、なぁんてその場では笑い飛ばしたんですがね、
あとになってコレが気になってくるんだ。
まぁそんなかんなで皆であーでもねぇこーでもねぇって
リア充に関して言い合ってたんですよ
やれ動物以外と話せばリア充だの、コンビニで店員と話しただけでもリア充だの、SNSに招待された時点でリア充だの、家から出た時点でリア充だの、みんなどこまでリア充定義できるか面白がって自分のリア充解釈を話してたんですね、ええ。
やがてリア充の解釈も百に届こうって時に、ある非リア充メンバーがこーゆーうんですよ
おい、なんかおかしくないかい?って
何が?
って聞いてみたら、
いやな、俺たちって25人だろ?
ああ、そうだよって。
だけど、オレ、3回しかリア充バナシしてねぇよ
ってソイツが言うんです。
んなわけないだろって、ログを見てみたんだけど確かにソイツは3回しかリア充バナシをしてない
おかしー事もあるもんだなぁってお互い言い合ってたら、奇特な奴が居ましてね、まぁ仮にカノセって呼んでおきますが
ソイツがね、オレがみんなのリア充発言記録してるよって言うんですよ。
そいじゃあってんで、こうリア充バナシをみんなでもう一回見直してたんだ。
したらば、見慣れないIDがあるんだなぁ、コレが。
ん?と思ってソイツの発言を読んでみたらば
「そー言えば、大磯ロングビーチに彼女と一緒に行った時・・・」
ってその場に居た非リア充メンバーからは絶対出てこないフレーズがありましてね、
あたしゃソレ見た途端、すぅ〜っとルサンチマンでいっぱいになりましてね
気がついたら徹夜でエロ画描いてましたよ・・・
そんな侘しいお話です・・・。