非コミュ度テスト

はいかいいえでお答えください。

  • 携帯の登録件数がやたら少ない

はい/いいえ/実は携帯に見せかけてショップからくすねたモッズだ

  • すぐ近くにいる同僚なのについメールで用件を伝えてしまう

はい/いいえ/矢文

  • 会話している途中で「うわ、めっちゃこの人ハナゲでてるやん」とか思ってしまい、話に集中できない 

はい/いいえ/むしろ鼻毛を出す側

  • ネガティヴなワードの変換優先順位が高い

はい/いいえ/i→いますぐ死にたい

  • 筋肉少女隊の「蜘蛛の糸」がマイフェイバリッドソングだ 

はい/いいえ/いや、山崎ハコの「呪い」だ

  • エロファイル獲得を趣味ではなく義務感に駆られてやっている

はい/いいえ/え?義務じゃないの?

  • 卒業写真で妄想

はい/いいえ/今3発目

これら7つの問いのうち、ひとつでも「はい」と答えた方はお近くの病院や医療機関に気軽に相談せずにひとりで悩んでください。