絶対放送できないグルメリポーター

どもー、亜子麻呂でーす!
えー、今日は六本木ヒルズのフレンチ専門店「ギーナーズ・カフェ」に来ていま〜す。
さっそく、オーナーお勧めの一品、「イベリヤ仔豚の香草焼き」を頂きたいと思いま〜す。
うわー、ええ香りするわぁ、2、3日風呂に入ってない女子中学生のわぎなみたいな臭いするわぁ、じゃ、頂きま〜す
んふ、ん、んわ、すごいお汁がお口の中にあふれ出てくるわぁ、とめどなく豚さんのラブジュースが迸ってきますわー、ホンマ、加藤鷹状態ですわ、イベリアのゴールドフィンガーですわー、ホラ見てぇ、このお肉の色、男を知らない女子の小陰唇の色ですわー、ほんのりピンクで、ぷにぷにやでぇ で、ちょっと歯を立てるとすぐジワーっとお汁が滴るんですわ、もう感じやすい子やでぇ、ホンマ、また歯応えがクリにクリソツなんて言うてみたりして、いやー口の中がイッてしまいそうやわー、んぅ、まさにグルメ界の代々木忠監督やぁ〜
じゃ、いったんスタジオのヒデちゃんにお返ししまーす!
(ディレクター「ハイ!カット!じゃ、ここでいったんテープチェンジでーす!え、今までの収録テープ?うん、そこらへんに捨てといて・・・」)