あこギ〜ナ動物王国 - あこギ〜ナとゆかいな仲間たち

おーよしよしよしよし、これはめずらしいタイプのいるかタンですねぇ、この子は非常におとなしくてかわいらしい種類なんですねぇーおーよしよしよしよしよしよし、いい子だなーよしよしよし、この種類のいるかタンはですねー、とぉ〜ってもBLネタとジャニーズが大好きなんですねぇー、だからこーやっておいしそうに食べるんですねぇー、おい、もっと落ち着いて食べるんだぞーよしよしよしおいしぃか?BLネタおいしぃか?そうか、おいしぃか・・よぉしよしよしよしよしよしよし、この子はねー、こーやって、みなさん見えますか?この辺をこーやって激しくさすってやると非常に喜ぶんですねぇ〜、ほぉらほらほらほら、よぉーしよしよしよし、ほら、こーやってさすってるとだんだん息遣いが激しくなってきたでしょう?ほぉらよしよしよしよし、ほら顔もだんだん上気してきましたねー、ハァハァ言ってますねーこれは興奮してる証拠なんですねぇー、よぉーしよしよしよし、すると、この突起が見えるでしょう、これをね、先に向かってこーやって強くしごくとね、ほら、なんか今飛んだでしょ、出たでしょ?これがあの有名な801汁なんですねぇー、ほらもっとしごくとほらこんなに出た出た、どんどんトビますねぇー、あ、ちょっと臭いますねぇー、でも、これにオスは惹かれて近づいてくるんですねー、すごいですねー・・・あっコラっ!コラッ!いるかタン!あー、はは、やられちゃいましたねぇー、ほら、小指を完全に食いちぎられちゃいましたぁー、おーよしよし、大丈夫か大丈夫かいるかタン、おーよしよし、大丈夫だよーねぇーさすが元応援部ですねーぇ、でも、こーゆーところがまたかわいいんですねーよぉーしよしよしよし、みなさんもねー、無理ヤリ、ラブホに連れて行こうとするとこーなりますからねー気をつけて下さいねぇーよしょし、来週は百獣の王、センジ君をご紹介しますんでねー楽しみですねー、おーーよぉしよしゃしゃ・・大学おめ
※このあと、このいるかタンはスタッフたちでおいしく頂きました。