見てないし、あんま、内容おぼえてないけど

たしかに、世の中のバカドモを操ってやるぜ!とか、バレたらアボーンとか主役が仲居とか、映画判模倣犯は中ニ病だよなぁ。てか、もしかしたら宮部みゆきも幽霊とか超能力とかブレイブストーリとかイコ(ICOはよーく、考えると中ニ病ファンタジの極地だよなぁ、キモ)*1とかほざいているので、この人自体が中ニ病なんかも。にしても、売れてる代表的な女流作家が中ニ病って(だとしたら)、ホント日本っていうクニはコドモの国である。いっそのこと日本全国をピンクの壁でかこって、総ピューロランド化してしまえばいい。
毎日キティ(30歳)に会えるお!

*1:なんか、今 大勢の人を敵に回したような気がするけど、気にしない♪気にしない♪気にしないんだよ!