■■■めざせ!オレ理論で月30円生活!●●●

当ブログで「オレ理論グループ」を紹介させて頂いたところ、グループに御加入された方々から、たくさんの感謝のお便りが届きましたので一部ご紹介したいと思います!

  • 長年、ひざの関節痛で悩んでいたのですが、オレ理論グループに参加してから、ウソのように痛みがやわらぎました。おかげさまでキーワードや日記更新の毎日です(56歳・主婦)
  • 仕事で目を酷使することが多く、時々首から肩にかけて激痛が走ることがあるのですが、オレ理論グループに所属するようになってから、症状が軽くなりました。(会社淫・32歳)
  • 毎晩、トイレで目が醒めることが多かったのですが、妻に迷惑を掛けたくなく、漢方医などに相談していました。ところがオレ理論グループに参加するようになったところ、夜中にトイレでおきることがなくなりました。これもSirouts博士のおかげです。(64歳・自営業)
  • 以前から、生理痛がひどく、痛み止めなどを多用していました。オレ理論グループに試しに参加したところ、あれほどひどかった生理痛にも悩まされずにすむようになりました。ありがとうございます。(27歳・OL)
  • 昔から身長の小さいことがコンプレックスで、他人の視線ばかりを気にしていましたが、オレ理論グループに参加するようになってから、グングン身長が伸び、今ではNBAからオファーが来ています。ほんとうにありがとうございました。(24歳・プロスポーツ選手)
  • 夜泣きがひどかったウチの子も、オレ理論グループに参加してから、ぐっすりです。(31歳・主婦)
  • まわりの人からヲタクくさいだの、キモイなどと囁かれていた僕ですが、オレ理論グループでキーワード編集をするようになってから、女性から声を掛けられるようになりました。今じゃ10又かけてます。この喜びをSirouts博士に伝えたいですね!(18歳・学生)
  • 営業の仕事がうまくいかず、上司におこられっぱなしの僕でしたが、オレ理論グループに入ってから、営業先で面白いように契約が取れるようになりました。これもグループでの活動で、オレ理論力がついたためだと思っています。(28歳・会社員)
  • 結婚してから急激に太りだし、結婚サギだと旦那に罵られてきた私ですが、オレ理論グループに入ってから、みるみる腹周りのお肉がとれていき、今では週二回だった夫婦生活も週5回にupです!(32歳・主婦)
  • コンビニなどのバイトのかたわら、アフィリエイトなどで糊口を凌いできたのですが、全く上手くいかず、悩んでいたところ、このオレ理論グループに出会いました。今ではバンバン、アフィから収入が入ってきており、貧乏生活からもおさらばできました!(29歳・柳沢ツヨチ)
  • 会社を運営しています。資金繰りがうまくいかず、とうとう昨年、不渡りを出してしまいました。一時は家族との無理心中まで考えていたのですが、オレ理論グループで自分法則を書いていたところ、なんと書籍化のお誘いを受け、出版したところ300万部を超える大ヒットとなりました。今では印税のおかげで会社も立て直すことができました。感謝の気持ちでいっぱいです(49歳・会社役員)

まだまだ、続きをご紹介したいのですが、スペースがなくなってしまいました。
どうぞ、オレ理論グループに入りたいという方は下のリンクをクリック、クリック♪
オレ理論グループ参加申し込み改造済みフォーム