前門の虎 後門の狼

いやー、侮れねぇ、年寄りも思考モジュールをたくさん持ってて、侮れねぇけど、子供も強いわぁ、なぁんたって奴等空気なんて読まねぇし、おまけに読まなくてもいいポジションにいるから、権力者に向かって全裸指摘したり、テリー伊藤になんで斜視なの?とか平気で聞けちゃう。もう最強、いや、最凶っすよ。大人がそろーりそろーり、スムタポポヒとか、二葉亭四迷とか、なるべく婉曲婉曲な表現してるっつうのに、ヤツラ、直でウンコチンチンですからね、手づかみですから何せ。もう勝てねぇっつぅの。その上、あいつら平気で土足のまんま、人のこころのニンテンドーゲームルームに上がりこんできて、ふつ〜うに人の心理的セキュリティーホールをガシガシ押してきますからね、鼻くそいじった指で。もう、お手上げ、参った参った、おじさん降参、ちょ、あんまりそのセキュホボタン押すなっちゅうの、ちょ、変な汁が出ちゃうから、おい、ちょ、強く押すなっていうの!おい!あ、ちょっと
ブシュウウゥゥーーーーーーーーーーーーーー!!
あっ
 
   
それじゃぁバイバイ、細木数子でしたー。