仄の暗い水の雑感から

ワラ2より
これこそ2次構造。やっぱうめぇなー

ゆとり教育のおかげで、
100分率を理解できない高校生が全体の3パーセントもいるらしい。
残りの7割はちゃんと理解しているけどね。

ゆとり教育のおかげで、100分率を理解できない高校生が全体の3パーセントもいるらしい。」までが1次。「残りの7割はちゃんと理解しているけどね。」のオチが2次。
スゲェ

前回のエントリで
palookavilleさんを軽くぢすってるんだけどバレてないことを祈る。

だいたい
カテゴリ分けした人格分類では、「こーゆー○○はこーゆー行動をする」
みたいなあるあるネタが最初に流行るんだけど(代表:中2病)、非コミュはそーゆーあるあるネタを羅列していくうえで書いてるブロガ自身をグサグサ自爆させていく危険性があるからなぁ・・・。この辺のブロガと非コミュの関係はいずれまたA. Sirouts博士が・・・(G/N比:0.01)

シナ千代先生
の[空飛ぶスパゲッティ]の由来がスパゲッティモンスターであることに今さら気づく。

ただなぁ
非コミュを定義しちゃうと新たな差別対象が生まれちゃうんだよなぁ・・・
(戦々恐々オレあこギ〜ナ)

あっ、でも
みんな、ひきこもりやニートを語ってるフリして、実は非コミュを語ってたという側面はあるよなぁ・・・
なんだよ、世間の人たちの方が"オオカミ少年メソ"活用してんじゃん。

ベアプログラミング - Google 検索
誰だぁ〜、いわゆったのは?