ソフトつくってみました2.0

サイトタイトル自動生成スクリーンセーバー
「死那悶」
内容:有名サイトのタイトルをランダムに自動生成します。
自動生成されたタイトルはル○ンスクリーンセーバーインスパイヤされた形で表示されます。音は無いです。だれか音源下さい(あー、著作拳がぁ
zipファイルを開くと

の3つのファイルに展開されます。
tango.txtには好きな名詞を記入していいです。ヒトっぽいものがいいと思います。ただし、全角で10文字までの制限があります。追加する個数は自由です。
bun.txtには例えば、
■はおまえの■じゃない
というかたちで文章が記入されてるので、
■に名詞が入るような文であるなら、これも新規追加できます。
ただし、これも■と■の間を全角で10文字以下にしておいてください。
この制限を破るとはてなブックマーク工場が炎上しますウソです。正常に表示されないかもです。
このスクリーンセイバーでイタイことになっても、僕は指味スティックをしゃぶったままヲチするしかありませんのでご了承の程、隅から隅までずずっずぅぃーーとあぁ、おめでとうございたてまつりまする。