ちびっこC「はブされるエントリもロボットさんたちがかいているんですか?」

案内係「お、きみは賢いなー!でも、もっと賢かったら、説明途中のお兄さんの邪魔したらいけないということがわかったかも知れないねー?でも、今回は特別にゆるしてあげるねー。特別ということは次は無いという事だからね、覚えておこうね!そうなんだ、実は はブエントリ自体もAIが書いているんだ。ツンデレ属性、web2.0属性 ライフハック属性、揉め事属性、メガネ属性、無断リンク禁止属性などいろんな話題をデータとして保持しているAIが記事を書いて、また別の評価AIモジュールが記事の属性パラメータからコメントやtag、生産数を決めるんだ。あ、ここで言う生産数というのは はブ登録ユーザー数のことなんだ。今のお話で何を言っているのかわからないお友達はおウチに帰ってから夜おそーくに、お父さんとお母さんが裸で組み体操してるときに聞いてみてねー。たぶん普段より率直に答えてくれるよー。
はい、じゃ、次の質問どーかなー?全然怖くないよー?w」