雑感!たけし城

  • ちょっと、

ブクマ乞食すぎるかなぁ・・・

  • ウェンツが

いつのまにかコンビ組んだ上にCD出してる!

  • 16歳毒殺*1少女

ってすごい名称だなぁ

  • ってことは

俺も、catfrogさんもシナ千代先生も、laiso先生もみんなみんな
自称は男性形だけど、実は16歳少女である可能性大ってことやね。
実は・・・

  • ululunさん

あのね、全然ね、あこ麻雀しらないのぁ、テヘ

  • 例のオフで

「真性引き篭り(hankakueisuu)のはてなIDサブアカウントを見分ける方法が白日の下に」
ええー、マジでぇえええ!!!
てか、前誰か言ってたアイデアがらみ以外なのかなぁ


どーゆー状況だよ

  • はてカンから

firefox率たけぇー

オレもやろうかな

グリム兄弟はなんかおもしろそう。てかアノ泥人間が気になる

  • うん

無断リンク禁止が階段でスカート隠す現象と似てる気する。

てことははバー(はてなブックマーカー)は集団でスカートめくりしてたわけですね。変態集団だぁ

というネタを思いついたけど不謹慎なんでヤメる。

  • 最上先生

最近、元気だなぁ。難しすぎてついていけない

  • フルヤ先生の表現法

「○○とはいえないまでも、○○と言ってもいいのかもしれないなと思う」
どっちやねん というw

  • もうなんか

はてなgoogleの開発競争みたいになってるなぁ

*1:未遂