ブンナよ、雑感からおりてこい

山田 悠介タイプ
人生の誤字脱字に気をつけて

人を揶揄すると自分にかえってくる典型ですね。

  • バリテロ

アニ師匠は時期がずれて間一髪でしたね。

  • 古谷せんしぇ

調味料バトンを。まだ回ってたんだ。

がどんどん
「何コレ?」
な方向に向かっていくのが逆に面白い。
じゅんじゅんガンガレ!

©

  • うわー

メチャクチャ腹へったぁ、どーしよぉお

うわー、余計に腹へったァ

  • とりあえず、

先の「はブのトライポッド化計画」から研究所の設立の必要性を意識していたとか。まぁあれは悪用例だけど。でも悪用できるってことは逆に+にも活用できるってことで。

答えていくうちに段々鬱になって、自殺者続出の
呪いバトン化したら面白いなぁw

  • よし!

百人まであと半分!

  • 何を書いても

tagに[ネタ]とつけられてしまう人間の哀しみがおまえらにわかるかーーっ!!
いや、ほんとネタなんですけどね。

オチてねぇよ、みんなオチてねぇよ!

良い記事も悪い(つまらん)記事もどんどん流れるからはブみたいだね

  • 所長の

気まぐれで研究所が廃墟化しても警備員が紛れ込んでゲームブックが出来ます。
分からん人は過去世を霊視してください。

  • 僕は

シナ千代先生と逆で緩衝材ではなくて、みな僕周りのブロガーはホントに美人系おねえさんだと思っています。

  • はブ研関連

とりあえず、無限メールサービスを探し中。

  • うう

みつからない・・・みんな情報が古いぃい

に載ったりすると気が重いなぁ・・・
っておまえはなんて贅沢ものじゃぁ!!(←過去の自分

  • ヤバい

このままだとまた五反田先生に[虚言癖]とtagられるぅ

これじゃ、安静室に入れられ位、中毒患者なら暴れるわな
栗先生軽油