リポビタンD 雑感1000mg

  • 今日の

finalevent先生の話おもしろいなぁ。あとで読む
(まだ読んでへんのかい! というツッコミは無用)

  • なるほど

ジャケシャ4コマで言われる
「宮殿縛り」って、かならず例のアノジャケを使うことを指すのね。

  • ウチも

ちょいちょいTBされる日記になったんだなぁ
感慨深い、あ、見ないで、これは心の汗です。
まぁウチはTB一切送りませんけど。
だって、なんかコワくね?

  • おまけに

投げ銭もらうまでなるとは。日々是精進ですなぁ

  • あたらしいロゴ

うーむ、かくかくしてあんまりカコよくない

  • KGVさんの発言が

vipperに見つかっちゃいますように。てかマジメに払ってるオレラってナニよ

  • あいかわらず

チーム・フラグ面子のリーダは雑感なのに、そのひとつひとつの雑感内容のラベルが高い。そりゃスカウタも飛びます飛びます小太郎に。

或るサイトと勝負し、勝った
(詳しくは昨日の記事で)

てかこれはこの人がPenタブを持ってる(と予想される)からでしょ
[懲りずに噛み付くおれあこギ〜ナ]

  • ぽわーぁ

と書いたはブ洗脳なんすけど改めて委員会のメンバ見ると結構ゴイスな方々がいる(ちょと自慢、いやだいぶ自慢)。

  • あ、ちなみに(口癖

M字改革のMには叩かれてへこんでもすぐに回復する意味合いも持たせてます
じゃVでもいいじゃないかという話ですけど、それじゃインリン駄洒落が成立しないので。

  • 今日のエントリ

は長いですよ。あー疲れた。

  • にしても

長い。我ながらはしょれないものか?

  • おまい、そりは

はてなカードゲームじゃなしに はてなダイアリーカードゲームだろ
というのはナシの方向で。
オレの中ではてな=?Dなので。

  • んで、

そのカードゲームどこでやりゃいんだって話ですけど
sampleさんのコメント欄でもお借りすればいいじゃないでしょうか?
勝手に消してくれるし。(コラ!

crowdeer 『[HatenaDiary][余談]最近シナ千代さんの記事が100人委員会に操られているのではと思うようになった。』

あはは、委員が委員をコントロール

  • やばい

また、ケの状態に戻りつつある。これだからはてカンは嫌なんだよなぁ

  • うへぇ

火災さんの戦闘力高ぇ
200日台でここまで出るとは・・・!!

  • うおおお

ARTIFACT@ハテナ系は4.6だぁ!

アサマシ系サイトはHaru’s トリビアとか見習うべきだよなぁ

  • カードデザインは

faviconでよろしいんでないでしょうか?

  • やっぱり

拳銃列島ニッポンさんに戦闘力で負ける。

  • エアロバキバキ祭りでもそうだけど

アフィで儲けたい人は2ch揉め事/祭り系まとめサイトを作って
リンクにそこかしことアフィリンク(審査ナシ系)を潜りこませたらどうだろう。誰もやらないんだったら、オレやるよ?やっちゃうよマジで。ハンパないよ?マジいいの?(ゆら〜

  • いっそのこと

はてな地下闘技場をつくって
有名サイト同士を勝手に戦わせたらどうしよう(逆に聞いてみるメソッド:御大がよく使う)

  • uguisyuさん

投げ銭

ありがとおおおおおう!!

  • あいかわらず

アニ師匠のアンテナがプラベ。こどもてれびさんのツールで調べてみると、自サイトも外した模様。心配だなぁ(オレが

  • はてカンから

ねぇねぇ、みんな、出川のエントリも読んでやってよ。みんな俺のこどm(ry

  • コメントありがとうございま

・・・って大喜利かいw!

  • 無体先生、

誤爆・・じゃないですよね?

  • 岡田じゃ!IT戦士のしわざじゃ!

フラグ面子リーダ軽油:うーむ、いい響きだ

  • もっと単純に

話題になりそうなキーワードを予想して、そのキーワードをはブで検索して出てきたエントリ群の最大ユーザ数の大きいほうが勝ちみたいなアソビもできるね。

  • はて中日記

は僕のライフワークなんで世界中の誰もがきっとウザがっても書きますよ、ええ。

ああ〜あ〜・・・(ムスカのトーンでお読みください)

  • あ、

とうとう落ちた。ガクシ