「佐川君からの雑感」

こりはおりもよく考えてて、人が
「おもろいなぁ」と感じるのって、フリとオチ
にギャップがある時に多いような気がする。なにもお笑いだけではなくて
あらゆる事象にこの「ギャップ理論」は適用できる希ガス

    • シンデレ

も上の理論にあてはまると思う。一連のメガネブームも、もしかしたらギャップ理論で解明できるかも。

  • ああ、

シナ千代先生が帰ってきてる!

  • そろそろ、

はブ百人委員会がスルーするようなエントリあげマース。

  • ワラ2より

2*15 「地球」を「さいたま星」に改称。

違うだろ、そこは「さい球」だろ。

  • 誰か

つかいやすいアンテナをお持ちの方連絡ください

  • ギャップ理論

をエントリの作成に利用するにはどうこねたらいいかなぁ

  • なんか

大手ニュースサイトにリンクされたみたい。一杯人がくる。

  • うーん

攻殻s2終わっちった。タチコマも当り障りの無いものに変更されてたなぁ。でも、命令違反したからと言ってゴーストが宿ってるとは限らんだろうに。

  • 困ったなぁ

ポータルアンテナを探すかぁ

ありがたや、ありがたや

  • 実は

はブ百人委員会の手のひらからはみ出る計画がひとつだけある。それは
はてなブックマークの略を「はてブ」からを「はブ」にしようという野望だ。
例のエントリを見る者が増えていくほど、その者たちの脳裏に「はブ」という言葉が無意識に刷り込まれていく寸法さ・・・ふふふ、今に見ていろ、委員会め!!

  • レイソ先生

あの誤字はワザとなのかなぁ

  • おいおい

スゲェなミキシからもリンクされてるぞオイ

  • とりあえず

ジャケ4コマのオチに使われることはわかった。↓

まさに委員会の思う壺
って昔の記事だった
○TL

  • なかなか自分にあったアンテナを持った人が

あ、あの地図を見ればいいのか

  • のわーーーーーーっ!!!

投げ銭頂いた
匿名さん

ありがとうぉおおおお!!

  • 無体先生

の循環ブクマができないよぉおお!!

に名称が変更されます。

  • naoyaさん

の日記のネタ性がなんか徐々に高くなってる気がします。

  • 3桁って

おいおいおいおいおいおいお(ry

なんですけど、最近素敵女子との会話エントリが無いんですけどどーしたんすかねぇ?(思わずにやけてしまうのをカルロス・ゴーンの顔マネで防ぎながら

  • なるほど

rinrin王国の王様はDTIユーザなのね

  • やっぱ

Z戦士なら整数越えしないとねぇ・・・