雑感のメリークリスマス

  • 子idで別人格

を演じていては2つじゃたらない

  • テクラノティなんですか

テクノラティなんですか?

  • すいません

今さらな記事でした?

愛ばかりじゃない。

  • レギュラーの二人って

終戦直後みたいな顔だよねぇ

  • 今の子は

TRPGといってもわからんだろうねぇ

  • あ、

横に書いてあった
テクノラティ

ブログでTRPGができるかどうかだなぁ
ゲームマスターにTBを送れとか

  • すいません、勘違いでした。

補填鳥→そーとほと
でした。

  • オレ的

問題点:「オープンでない」「プライベートモードを公開にしてコメント→すぐプライベートモードに」

プラベ禁止に書き込んだあと、プラベにした場合
米が不可視になるという処置はいかがか

加藤浩次て顔同じだなぁ

  • さっき気づいたんだけど

はブで登録ユーザー数と表示されるユーザー数が一致にしないのはなんだろうな
と思ってたんですけど、あれってプラベの人が反映されていないだけだったんですね

  • エントリあげるだけで

はブされる立場に早くなりたい